BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

6th Sense/Speed Glide(シックスセンス/スピードグライド)~アメリカンS字形ルアー~

みなさんこんにちは。 先日、東京インテリア家具大阪本店という東京なんだか大阪なんだかよく分からない店舗へ家具を見に行ってきました。 そのついでに近くはないですが方面が同じという事でフィッシングエイトの本店へ寄らせてもらいました。 目的はオフィ…

これはキタ!!今年の当たり小物かも~G-nius/B.H.K フックキーパー~

みなさんこんにちは。 最近は仕事もたて込み、忙しく釣りも行けずブログもかけずです。。 昨日新居の鍵の引き渡しがあったのですが、まだ電源引き込みもされていないし中に廃材というか回収するボード等が置いてありました。 いつできるんや??笑 セコムの…

初バスって覚えてます??

みなさんこんにちは。 今日は嫁さんの誕生日。 最近のプレゼントは好きなジェラピケを少しずつ揃えていってあげてるのですが、いつもはある程度決めてから行くのですが今回は全くのノープランでGO。 店舗でスタッフに聞きながら決めようと思い行ってきました…

良さげな小物~G7 JIKA GUM~

みなさんこんにちは。 今日は2月14日 バレンタインデーですね。 チョコ好きなので阪急百貨店のバレンタインも行って板チョコ数枚買ってきました。 1枚千円近い…どうかしてるぜ!!って感じです笑 個人的には明日から板チョコが各スーパーで在庫処分セールさ…

フラッシュジャンパー~超良さげなブレーデッドジグみっけ~

みなさんこんにちは FS大阪が終わり、次は名古屋 キープキャストですね。 結構三重とか中部の方のメーカーは好きで、キープキャストに出展する中でも ジークラック、ドランクレイジー、TrintyなんかはFS大阪では見れなかったし見たいところですが、、、まぁ…

フィッシングショー大阪~シマノ人多すぎ、諦めてラーメン屋4軒ハシゴ~

みなさんこんにちは 昨日一昨日と関西の釣りの祭典フィッシングショー大阪が開催されました。 私も日曜日に行ってまいりましたが、すごい人でしたね…。 人混みが嫌いなわたくしとしては、非常に疲労困憊し、1日かけてゆっくり見るつもりでしたが、友人がラー…

DEPS ウェブメンバー2018の申込受付開始~今年もエエのもらえまっせ~

みなさんこんにちは。 今週土日は大阪でのフィッシングショー 土曜日に家族で行く予定でしたが、土曜日に外せない仕事が入ってしまったため、本来釣りに行く予定だった日曜日に一人で行くことになりました。 楽しみ♪♪ 因みに関西の中古釣具屋の内の一つであ…