BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

DEPS ウェブメンバー2018の申込受付開始~今年もエエのもらえまっせ~

みなさんこんにちは。

 

今週土日は大阪でのフィッシングショー

土曜日に家族で行く予定でしたが、土曜日に外せない仕事が入ってしまったため、本来釣りに行く予定だった日曜日に一人で行くことになりました。

 

楽しみ♪♪

 

因みに関西の中古釣具屋の内の一つである一休では明日からの3日間中古全品20%OFF(リールやロッドも含む)とフィッシングショー帰りに寄ると1,200円割引してくれるみたいですよ!!再入場スタンプとかいるみたいですけどね。

 

詳しくは一休のHPを見てください。一休は品ぞろえよくてよく行きます。明日からの3日の内どっかで一休にもいーこおっと♪♪

 

 

さて、デプスのウェブメンバー受付が本日14時から開始しました。

 

私は昨年からウェブメンバーになり始めたのですが、みなさんもなってみては?

 

↓昨年の記事です。

 

www.bassbondon.com

 

 

 

 

今年の入会特典はなんと……

 

バズジェットマグナム!!

 

f:id:bondon:20180201163835j:plain

 

大人気ウェイクベイトのバズジェットのサイズアップ版

1.9ozなので少しタックルは選びますがこれを2000円ちょっとで貰えるって

 

ええんかいな!?

 

去年のブレードハスラーよりうれしいかも笑

 

 

ウェブメンバー限定アイテム

毎年ウェブメンバー限定で販売されるアイテムがいくつかあります。

 

今年は現時点で発表されている予定アイテムは

 

  • Code name BASS

おそらくジャイアントベイトでしょうね

 

  • ブレードハスラー

昨年の入会特典。別カラーなどの販売になるのでしょう。

 

  • グランドスリザーク

デプス愛の強いフロッガーなら使用しているでしょうスリザークのサイズアップ版

これも今年が初めてってわけではありません。

 

  • サイドワインダー エギングモデル

これも何度か販売はされています。

8.3ftのエギングロッド。サイドワインダーの名を冠しておりながら9,000円…

エギングしなくても欲しい笑

 

  • サイドワインダー エントリーモデルBT

こちらもサイドワインダーの名を冠したエントリーモデルロッド。

5.2ftのベイトロッドなのでお子さんや彼女、奥さんにいいかも(今年はベイトモデルだから扱えるか心配だけど…笑)

あとはフローターにも??

 

ウチの嫁さんは150cmちょっとしかないのでちょっと買ってみようかなって考えてます。

 

驚くなかれ3,980円!!

 

4,000円でサイドワインダー持ってるぜ!!って言えます。笑

 

以上が現在予定されているメンバー限定販売アイテムです。

 

 

受付期間

 

受付期間は2/1の14:00から2/28の23:59まで

 

年会費2,000円と送料400円(だったかな?)でメンバーになれますしカッコいい会員カード貰えます笑

 

勿論バズジェットマグナムもこの入会金だけで全員貰えます。

 

当然私は申込済みです。

 

ウェブメンバー万歳!!

 

以上、デプスウェブメンバーのすゝめでした。