BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった ~REVO LT7 開封の儀 後編~

はい。 買っちゃいました。 アブの低価格ベイトフィネスリール REVO LT7 今回は中身や実際に投げた感触なんかを書きます。 外観に触れた前編はこちら www.bassbondon.com ブレーキ&スプール 試投インプレ 今回のセッティング スマイルワームマミー 1.3gネコ…

【悲報】ヤマト便でワンピースロッド送れなくなってます。

みなさんこんにちは 記事的にはREVO LT7開封の続きと行きたいところなんですが驚愕なことがあったのでシェアさせていただきます。 最近ニュースなどで良く取り上げられていますね。 運送業者の週休を増やすこと等 まぁ正直ふーん、と思ってみていたのですが…

買っちゃった 〜REVO LT7 開封の儀 前編〜

ここ最近ずっと悩んでいましたがついに、ついに 買っちゃいました。 廉価ベイトフィネスリールの代表格 REVO LT7 アブガルシアの2017年の新作で旧LTから大きく変わって良くなってます。 そんなリールを昨日買ってきたので開封の儀とやらを行ってみたいと思い…

ベイトフィネス導入~竿は買ったけどリールを迷い中だからリールおさらい~

みなさんこんばんは 最近少しメルカリにはまってます(笑) 要らないモノや使わないタックルを売って楽しんでます♪♪ よく民度が低い等言われますが私はまだそういう人には当たってません。タックル買う人はそんな人いないんですかね。 タックルいくつかとお酒…

トリニティ/イントルーダー

どーも。スッパーの私です。 スッパーとはスピナーベイト愛好家の事を指すらしいです。田辺さん命名?らしいです。 私とスピナーベイト トリニティ/イントルーダー イントルーダー ニードルリーフブレード 少し変わったワイヤー コンパクトサイズ 庶民の味方…

全然更新できていない自分に喝

さて、3週間ぶりくらいになりますか? 多分それぐらいぶり。 全然ブログかけてません。。。 私事ですが3階に住んでいるのですが住んでるマンション真下の部屋の1階に少しおかしなおばあさんが住んでおり、嫁一人の時にさんざんクレーム的な事を言われ、嫁さ…