BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

各社から出ているフロッグ22種を紹介

皆さんこんばんは あったかくなってきてそろそろみんな大好きトップでもはまる季節になってきましたね♪♪ その中でもひときわ熱中する方が多いゲームと言えば… そう!フロッグゲームですね。 そんなフロッグシーズン到来に向けて色々なフロッグをご紹介してお…

軽〜く淀川本流

今日は1時間だけ時間あったので軽〜く淀川本流へ。 訪れたのは太間のテトラ帯 結構濁ってる淀川本流。 50m有る無しのテトラ帯ですが行きはDEXのシャロークランクを巻きながら、、無 結構濁り入ってるので帰りはパワーウィグラー を テールも大きく水押しも他…

4/15(土)第二回ベリフェス開催

みなさんこんにちは 大阪住みの私にはあまり関係ないというかいけませんが情報だけ共有しておきたいと思います。 タックルベリーが行う激安セールイベント、ベリフェスがまた開催されるようです。 www.tackleberry.co.jp 日時は4/15(土)10時~18時 会場は東…

4/8 雨、夜の琵琶湖で

昨日、釣りに行きたすぎて雨の夜の琵琶湖へ行ってまいりました。。 ブレードハスラー使いたかっただけなんですがね 物好きアングラー雨の夜の琵琶湖に到着#ブレードハスラー #琵琶湖 #バス #夜釣り #雨 結構風も強い… けどアングラー結構おる…みんな物好きだ…

ブレードハスラー

皆さんこんにちは 昨日帰ったら届いてましたよー 帰宅したらブレードハスラー届いてたーーありがとうデプスさん#deps #デプス #ブレードハスラー デプスの2017年ウェブメンバーの入会特典 「ブレードハスラー」 www.bassbondon.com 届いたので開けてみたいと…

日本で1番魚が釣れないブログ😭東播野池釣行

どーも 2017年、日本で1番魚が釣れないブログを運営しております私が下調べも何もなく東播野池群にふと行って来ました。。。。 東播州にはいっぱい野池があるらしい くらいの情報のみでした笑 後悔しております。 今回は加西をメインにうろちょろしてみまし…