BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

【報告】前記事から一か月、、、骨折してました笑

前記事からはや1ヶ月、、、

 

書く気が失せたのでは無く、鎖骨をポキンとやってしまいました笑

https://www.instagram.com/p/CDoQEUjJU2y/

悲報右鎖骨を折りました、、、笑全治は6週間らしい、、、てことは一ヶ月くらいで治るかな?釣りしたい。。。#鎖骨骨折 #バス釣り

 

 

ちょうど1ヶ月くらい経つのかな

 

全治6週間と言われ、届いたリールスタンドを付けるだけつけて実釣はいまだ叶わず、、

 

 

www.bassbondon.com

 

 

少しずつ庭でピッチングとかはしてみるもののいざ魚がかかると多分激痛で死にます笑

 

https://www.instagram.com/p/CD0W0nGJAyY/

鎖骨を折って早7日盆休みに入ったのでリハビリがてらピッチング練習始めてみました笑#リュックみたいなのは固定具#バス釣り #ピッチング練習#暑すぎてすぐやめました笑

 

完治次第より一層邁進します!!!