BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/12.13 夜 琵琶湖

皆さんこんばんは 金、土の晩に琵琶湖ってきました。 両方2時間ないくらいの釣行でしたが不甲斐ない記録として残しときます、、、 5/12(金) 金曜日は21時過ぎに家を出て、車に乗ると 釣り行こおもて外でたら雨降ってきた…#夜釣り #始まりはいつも雨 下道で琵…

ルアーカラーセレクトの基礎~初心者の私へ向けて~

みなさんこんばんは どうですか??バンバン釣ってますか?? かくいう私はロストが続き、プラグの手持ちが………悲 特にクランクが減少傾向。 普段新品を買うんですが久々にタックルベリーに行ってみました。 ワイルドハンチと飛鳥、DEXのSC63Fを購入しました…

不甲斐無きGW釣行録②

みなさんこんばんは サラリーマンの方はまた今日から日常に戻ってきた方も多いんじゃないでしょうか。 私もです。。まだやる気が出てません…。 これからまた頑張っていきましょう さて、GW釣行録①で夜釣りと朝釣りを書きました。 www.bassbondon.com GWはあ…

不甲斐無きGW釣行録①

どーも GW最終日、現在朝の7時15分 前日2時まで釣行してたので眠たくてたまんない私です。。 私は暦通りのGW休暇でしたが全く釣りに行ってないわけではありません。 ただ、書くほどの釣行を出来ていなかっただけでございます笑 5/2 夜 琵琶湖 GWは東京、弁慶…

BBQ準備リスト

みなさんこんばんは 今回は全く釣り関係ないです。笑 明日BBQするのに友人とやるときはいつも私の道具持ち出しで私が準備なので自分へ向けての備忘録をメモするついでにブログにしてしまえ!! ってことなので興味ない方は見る必要ナッシングです 居住スペー…