BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

1月度よく読まれた記事 TOP5

皆さんこんばんは

デプスウェブメンバーの募集始まりましたね

私は申込み済みです

 

1月終わってしまいましたね。。

仕事柄12月くらいから3月までは超忙しいのでブログ更新出来てません…。

先週引越もしましたしね

 

でも以前多くの方に見ていただいているようで感謝です。

 

さて、釣りの方はと言うと…

あれ?1回二時間くらいしかいけてなくない?

1/2だけかな?んなバカな

 

勿論の初バスまだ

フラストレーションは大漁なんですけどね笑

 

そんなこんなで1月はあまり記事もかけてませんが1月度のよく見られている記事をランキング形式で発表です。

さーて今月はどんな記事が入っているのかなー?

それではー、カウントーダウン!!(某音楽番組風)

 

5位

 

bondon.hatenablog.jp

 

PEセッティングの事を書いた記事が5位にランクイン

冬になってDS等でもショートバイトを敏感に感じるためにPEセッティングにする方が増えているんでしょうかね?

実釣でいきなり結果出したPE

私は今も使ってます。

 

シマノ ライン Sephia G5 PE 150m PL-E55N 5C 0.6

シマノ ライン Sephia G5 PE 150m PL-E55N 5C 0.6

 

 

 

4位

 

bondon.hatenablog.jp

 

この記事も冬ならではでしょうか

ジャークベイトで止める時間が長くなってきた今日この頃

私は行けてませんが…

 

皆さんもジャークベイトでバシバシジャークしてますか?

レベルミノーもしっかり記事にしていきたいですね。

2月発売?カナ?

 

3位

 

bondon.hatenablog.jp

 

この記事が3位ってことは淀川水系アングラーにも見ていただいてるという事でしょうかね

嬉しいです。

ここは私が新年1発目に行ってTRIGONを奉納して来ました。

もし回収された方いたら大事に使ってやってください笑

 

2位

 

bondon.hatenablog.jp

 

正直これが1位だと思ってました…。

やっぱり冬の定番メタルバイブはみなさん興味あるようですね。

色々あるから選ぶのも大変ですよね…。

 

1位

 

bondon.hatenablog.jp

 

栄えある1位はこの記事!!

 

正直メタルバイブ記事が1位だと思っていたのでスパイテールに対する皆さんの期待度の高さが如実に表れたランキングになりましたね。

 

実際めっちゃ楽しみですしね♪♪

 

今週末の大阪フィッシングショーが待ち遠しいっス!

 

 

さぁ、釣行出来てない釣りブログになった1月…不甲斐ない…。

2月はフィッシングショーから始まるのでワクワクが止まらないです♪♪

 

釣り行かせてくれーーーーーーーー