BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

ジャッカルの2017新作「スパイテール」がやばそう!!

みなさんこんにちは

 

今日の18時からのイマカツとファットラボのコラボ「ネコソギ」の3Dリアリズムの販売が待ち遠しいです。。

 

 

 

さて、イマカツの話を前置きにしといてなんですが、先ほどジャッカルの2017年の新作プラグのイメージムービーが公開されました。

 

その名も「スパイテール」


【バス釣り】 ジャッカル "スパイテール" PV

 

全長70mmのS字系ルアーでファーストリトリーブではS字系。スローではI字系。

 

動画でも

Which do you like "S"motion or "I"motion?

って聞かれてるように使い分けれるところがミソなんですかね

 

トゥイッチでは左右にダートするアクションを見せてくれるようですし正直70mmのサイズも相まって野池で無双出来るんじゃないかと期待しかしておりません!

f:id:bondon:20161226144245j:plain

形は少しO.S.Pのi-waverと似ていますがこっちはS字系。

動画でも現在公開されているこの画像でもなんとなくテールの素材などが分かりにくい…敢えて隠してるのか?

スパイテールという名称だけにこのテールに何らかの特徴があるのは間違いなさそうですね。

 

まだまだ情報が出てくると思いますがただただ楽しみでしかないですね♪

 

続報に期待♪♪