BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

全然更新できていない自分に喝

さて、3週間ぶりくらいになりますか?

多分それぐらいぶり。

 

全然ブログかけてません。。。

 

私事ですが3階に住んでいるのですが住んでるマンション真下の部屋の1階に少しおかしなおばあさんが住んでおり、嫁一人の時にさんざんクレーム的な事を言われ、嫁さんおかしくなりそうだったのですぐにマンション出ようと実家に嫁と子供でにげこむと言うなかなかな私事がありました。。。

現在も私がそのマンションに出向いて毎日荷物を移送している最中です…。

 

どうやら2階は空室なのですがその1階のおばあさんが追い出したみたいです…。

 

ぐちぐちぐち…笑

 

 

さて、そんなこんなでブログかけていませんでしたがようやく落ち着いてきたのでまた書き始めます。という決意のブログでした。

 

釣り自体は2週に1回くらいのペースで行けていました。というか爆発しそうなので行かせてもらってました。

https://www.instagram.com/p/BUVYkm0Dv9x/

メッチャデカそうなん岩でラインブレイクした後のコレ#コバッチィ#琵琶湖サイズ?#スイングインパクト #グリパン3インチが完全にマッチザベイト

 

 

また、頑張って更新していきます。

 

はい。何の情報もない自分への記事でした。ちゃんちゃん♪