BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

報告

今回はサクッとご報告のみ

 

先月にSNSなどでもちょっと話題になったDUELさんのサポーター募集

 

御多分に漏れず応募していたのですが

 

 

採用していただけました笑

 

元々DUEL(YO-ZURI含む)のプラグはかなり使用頻度が高く、好きなメーカーの一つであったため非常に嬉しいです。

 

塗装のきれいさ、実釣能力の高さ、そして何より値段の安さ(特にYO-ZURI)

 

最高です。

 

今年はちょっとプラグに的を絞ってデュエリストになってやろうと思います!!

心折れたらワームも使うけど、、笑

 

近々の大イベントは7月4週の房総遠征(霞も行くかも)

 

デュエル!スタンバイ!!

遊戯王やったっけこれ…?

 

 

ご報告でした笑