BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

全然釣りに行けなくて…~ただのボヤキ~

f:id:bondon:20180704093121j:image

 

みなさんこんにちは。

 

震災から早2週間と少し。

幸い私の家では被害もなく、時折出るニュースや市内の屋根のブルーシートを見て

 

あぁー、、と物思いにふける様なくらいで何も変わらない日常に戻っております。

 

現在はW杯真っ最中。

1週間くらい布団に入らずリビングで寝っ転がりながらサッカー仮眠サッカー仮眠と言う生活を送っております。

 

 

 

釣りはと言うと…、、、

3週?もうちょい?行けていません。。

 

仕事終わりに夜釣りに行こうと思ったのですが、W杯も見逃せんし雨も多い。。

 

そろそろ釣り欲限界が近いゾ!!

 

でもまぁ,今週の日曜日はいつ以来かわからんけどしっかり時間を取って行けそうだったので、土日の仕事を休んで1日釣行を画策しております。

 

てかそれを心の支えに過ごしてます笑

 雨でも行くゾ!

 

それに備えてルアーを買ってみたり、、、

釣行こんなに開いたことあるんかな??

使ったことないルアーめっちゃ溜まってきてんねんけど笑

 

昨日はスイスvsスウェーデンとコロンビアvsイングランドの間にラインを全部巻き替えて、気持ちを昂らせているところです。

 

どこに行こうか…

 

淀川?

琵琶湖?

青野ダム?

淡路島野池群?

東播野池群?

 

この5択かな…。

一人で淡路はないか。

 

誰か決めてくれーーーーー笑

 

はぁ。。

楽しみ♪笑