BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

ご報告 ~2018はVivaの年、フィールドモニターに選ばれました~

みなさんこんにちは。

 

先日の記事で嬉しい報告があると言っており、ブツが届いたら記事にします。

 

なんて偉そうなことをぬかしていました。

 

 

そのブツが届きましたのでご報告です。

 

 

 

Viva

www.vivanet.co.jp

 

皆さんはご存知でしょうか?

 

恐らく知っている方も結構多いと思います。

とくに有名なのが

 

f:id:bondon:20180601101944j:plain

 

このサターンワームだと思います。

300円前後で売っており、カラーも豊富。

一度はダウンショットリグでお世話になったことがある方も多い?かな

 

当然これ以外にもいろいろソフトベイト、ハードベイトを出しています。

 

Viva 2018 フィールドモニターに選ばれました。

 

VivaのHPで告知されており、ルアーニュースR等の有名釣りサイトでも記事になっていたのでご存知の方も多いかもしれませんが、4月最終週くらいから5月の真ん中くらいまで2018年のバスフィッシングのフィールドモニターを募集していました。

 

こういうブログをやっているので色々情報は見ているので募集は知っていましたし、やってみたい気持ちも強かったので多分初日くらいに応募していました。

 

募集期間中に担当の方からいくつか質問等も来ており、若干期待しながら待っていたところ、、

 

先日、お願いしたい旨のメールをいただきました。

 

 

 

モニター商品第一弾とその他グッズの到着

 

そして、昨日帰宅すると、、、

 

https://www.instagram.com/p/BjcAXYLBfmN/

詳しくはブログにまた書くけど仕事から帰ったら嬉しいお届けモノが、、、#viva

 

届いていました。

 

Vivaのスピンテールジグ、コーゾースピンが2色

Viva☆coreというただでさえハイコストパフォーマンスなVivaの中でもバリュープライスブランドから出ているポッパー、リーサルポッパーが2色

 

担当者のカラーチョイスが自分好み過ぎてビビりました笑

 

ちなみに上の二種は普通にお店で買っても1,000円しません。ポッパーもです。

 

そして

ロゴキャップ(インスタの写真でロゴ切れてますね…笑)

2018のカタログ

ステッカー(2018 Field monitorの記載あり)

 

このステッカーは嬉しいですね♪

どこにはろうか……

 

抱負

せっかくこういう機会をいただけたので当ブログ自体大したブログではないですが、このブログやSNSを通じて、Viva製品の良さ、使い方を他メーカーの製品とも比較しながら皆さんに発信していけたらいいなと思っています。

 

勿論いいところばかりではなくダメなところがあればそこも、ハードルアーの認知度はまだそこまで高くないかと思いますが皆さんの選択肢としてViva製品が挙げられるような情報を発信していけるよう頑張ってまいります。