BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

スピナーベイト 水中動画集

f:id:bondon:20180329093141j:plain

 

 

みなさんこんにちは。

 

2018年総釣行回数4回、累計約8時間

 

そろそろ初バス釣らなヤバいなと思い始めている私です。

昼も行きたい…

 

けど4月からは土日もフルタイムで働くし、、今年バス釣れんのか?笑

 

 

てなわけで暖かくなってきてそろそろ巻き巻きしている方も多いでしょうか?

 

そんな中バス釣り雑誌の一つであるBasser誌を発行している釣り人社のウェブコンテンツであるSite b

 

basser.tsuribito.co.jp

 

私も過去のBasserのコラムのバックナンバー等をたまに読ませていただいてますがそんなSite bで今月号のBasserの特集であるスピナーベイトと連動し、29種類ものスピナーベイトの水中動画を公開しているではありませんか。

 

有名どころはもちろん。私が使用したことあるトリニティのイントルーダーやオフィスユーカリのポロポロ、がまかつマイクロスピンなど少しマイナーどころまでしっかり網羅しています。

 

横からの動画ですがスローもあるのでヘッドの揺れ、ブレードの回り方。結構なるほどねってなる動画ばかりです。

 

スピナーベイトを29種類も使ったことある人はいないと思いますがこれを見れば自分好みのスピナーベイトも見つかるかも??

 

 

ぜひ見てみてはいかがでしょうか。

 

basser.tsuribito.co.jp