BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

近況報告

f:id:bondon:20180320095755j:image

 

 

最近忙しすぎてブログ開設以来最長サボり中の私です。

 

サボっている間に

 

仕事の最繁忙期

 

自宅の新築及び引越し

 

NEWリールの導入

 

地味に1回夜釣り

 

と言うまぁまぁのことはあったんですがなにせ忙しく忙しく…笑

 

 

NEWリール(中古)

とサボり中に買ったルアーなどのインプレ等書きたいので、徐々に書き始めます。

 

 

とりあえず最近のショックな出来事としていくつか

 

引越しの際、スーファミ、ファミコン、64、初代プレステ等結婚するまで実際に使ってた(昔のゲーム好き)やつらを捨てさせられました。

 

結婚前にハマっていた乃木坂46グッズ

引越し先にこっそり持って行きましたが、私が不在の間に許可なく捨てられていました。

 

タックル新調の際や入れ替えの際に売るのでリールの空き箱置いていたのですが、

不在の間に潰されて捨てられていました。

イライラしていたからやった。との謝罪を夜にいただきました。

 

箱の中に純正のオイルや予備の物が入っていました…。。

 

あと新リール(中古)の箱も粉砕されてゴミ箱にINしていました。

それに関してはスプールカスタムしているため、純正スプール、純正SVS(シマノです。はい)、SVSのブレーキパーツ、純正ベアリング、SVSプーラー等が入っていました。

 

これはさすがにゴミ箱漁りました笑

 

 

このぶつけようのない怒りや悲しみをここで吐露し、結びとさせていただきます。

 

また、徐々に書き始めまーす笑