BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

12/28 淡路島野池巡り H29年釣り納め

みなさんこんばんは

 

先日、恐らく釣り納めになろう淡路島野池巡りへ行ってまいりました。

 

なんだか今年を象徴するかのような幕切れ。。

 

ま、面白い1年ではあったかな笑

 

 

メインパターン

 

釣行中殆どの時間をメタルバイブ、バイブレーションのリフト&フォールで過ごすことに。

 

Jacksonのリアクションボム

DEXのMV44

DEPSのサーキットバイブ

DUOのレアリスバイブ52

ジークラックのオレンタ60

 

99%の時間をこの5つのルアーで過ごしました

 

野池は行ったことあるとこ、初場所をランガンしながら転々と、、転々と、、彷徨い続け、、、、

 

f:id:bondon:20171229232857j:image

 

フィニッシュ。。。。。笑

 

 

f:id:bondon:20171229233133j:image

 

こんな超ディープなダムや

 

f:id:bondon:20171229233228j:image

 

こんな超古いダムにも寄りました。

 

 

締めくくりフィッシュ

 

今年はナマズをはじめとした外道達を沢山釣りました。

 

今年の締めくくりもやっぱり外道

 

f:id:bondon:20171229233516j:image

 

メチャメチャええフナ

 

足元でゴンっと重くなりました。

 

リアクションボムで釣り納めフィッシュ

ありがとうございました笑

 

 

来年は今年釣ってない外道を釣りたいですね笑

 

自分にとって、皆さんにとって良い釣りができる1年になりますように。

 

 

Good bye.