BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

最近重宝しているウェットティッシュ

みなさんこんにちは。

 

ブラックバスって結構強烈な臭い放ちますよね笑

 

釣れたらもちろんうれしいし持ちますけど手についた臭いがたまらん

 

で最近たまたま買ったウェットティッシュが臭いをいい感じに消してくれるのでシェアします。

 

それは

 

エリエール 除菌できるアルコールタオル

 

f:id:bondon:20170920160644p:plain

 

です。

 

私は32枚入りの小さいやつを今車に積んでいますが32枚のならおかっぱりバッグにでも入れれます。

 

 

これの何がすごいかっていうと

 

アルコールがえげつない!!

 

多分お酒飲めない人はだめだと思います。

 

拭いてるだけでエタノールの臭いがすごいです。

 

拭いたらバス臭消えますからね笑

ちょっと怖いくらいです。

 

全然関係ない話ですが昔居酒屋でバイトしてた時に除菌用のアルコールスプレーを興味本位で口にシュッシュッとしたことがあります。手を拭くんやから口に入れても大丈夫やろ!と思っての行動です。。

 

グレープフルーツサワーのアルコールきつい版みたいな味でしたね~懐かし。。

 

ま、そんなことはさておき、このウェットティッシュは本当にお勧めです。

あと、厚手ですしね

 

今まで100均のウェットティッシュを使っていましたが今後はこれを使いたいと思ってます。

 

問題は何枚入りを選ぶか…

大体箱で買うと使い切る前に乾燥してしまうんですよね…

 

どうしたもんか笑

 

 

エリエール 除菌できるアルコールタオル 詰替用 お買得 240枚入り(80枚×3個)

エリエール 除菌できるアルコールタオル 詰替用 お買得 240枚入り(80枚×3個)

 
エリエール 除菌できるアルコールタオル 本体 100枚入り

エリエール 除菌できるアルコールタオル 本体 100枚入り

 
エリエール 除菌できるアルコールタオル 携帯用 お買い得 64枚入り(32枚×2個)

エリエール 除菌できるアルコールタオル 携帯用 お買い得 64枚入り(32枚×2個)