BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

限定 ダンクル5インチ

みなさんこんばんは

青野ダムでの日焼けが痛くてたまらんです。

 

最近友人同士でのフットサルがなかなか集まらず、個サル(個人参加型のフットサル)に週1で参加していますが知らない人同士なのでプレイ中甘えから来るサボりが出来ないしいい刺激になっています。

 

 

さて家に帰ると私もすっかり忘れていたあるものが届いていました。

 

f:id:bondon:20170803195106j:image

 

ま、タイトル通りなんですが1ヶ月ちょい前、6/30の正午から200個限定でルアマガオンラインショップで販売になり開始1分もしないうちに売り切れたアレです。

 

そう。

ダンクル5インチ/LMチャートラメ

 

f:id:bondon:20170803195120j:image

f:id:bondon:20170803195132j:image

 

です。

なんとなく限定と言う言葉に誘惑され12時前からPC前で待機、そして12時になった瞬間に突撃ーーー!!

 

で奇跡的に3つ買えたのですが今の今まですっかり忘れてました。

恐ろしい(笑)

 

通常品のダンクル5インチだとチャートはチャートバックパール

 

f:id:bondon:20170803092713j:plain

 

になるのでまた違った色で出番は多そうなカラーですね

 

買えてラッキーついでにバスも釣れないかな

 

釣りいきて