BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

久々のデイタイム釣行in青野ダム 準備編

明後日火曜日、ひっさびさに昼間さらに言うと今年初めて1日釣行を敢行します。

 

同行者は高校からの友人で現在東京で就職したため弁慶堀をメインにしているM氏

 

釣行できてない私と違い最近オリキンガイドサービスも受けたみたいなのでどう進化しているのか楽しみです

tukinukeroman.hatenadiary.jp

 

場所も比較的相性のいい青野ダム。

 

ワクワクが止まらんです。

 

取り敢えず今日が青野オープン。

青野オープンの結果はまだ見れないけど釣果情報を見る限り厳しめぇフィネスな釣りで釣果が出てるよう。

 

なので

f:id:bondon:20170730112907j:image

ULにフロロ3lbを1本

Lにフロロ4lbを1本

パワーフィネス用にMHにPE2号(やったかな?)を1本

関東では大人気の野良ネズミにも期待

 

 

 

f:id:bondon:20170730113018j:image

 

ベイトフィネス用にLにフロロ8lbを1本

Mにフロロ12lbを1本

🐸大好きやからMHでPE60lbを1本

 

の計6本を準備完了

もしかしたらパワーフィネス減らすかも…笑

 

 

 

そして氏との対決恒例の指定ルアープラス5cmルールは買ったばっかのジャイロギル80を

f:id:bondon:20170730113308j:image

 

選択予定

 

ホンマは使い慣れたやつがエエけど期待も込めて🎶

M氏には買ったことすら言うてないからコレで知る事になるかな笑

 

 

そして最近釣り行けてないから1回も使ってない、ないしは殆ど使ってないヤツらがこんなにも…

 

f:id:bondon:20170730113437j:image

 

こいつら全部使いたい…笑

 

ただ、そうなるとルアーチェンジばっかで結局釣れない事濃厚なので我慢もしつつ使いたい

 

 

あーーーー、楽しみだ

 

 

そんな超誰も興味ないブログでした。

 

ちゃんちゃん