BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

ワークマン秋冬新商品発表会に行ってきました。

みなさんこんにちは

 

昨日、ブロガー限定のワークマン秋冬新商品発表会に行ってきましたのでそのことについて少し

 

ただ製品詳細などはまだ未確定、未発表ですので控えさせていただきます。

 

イージスオーシャン(ワークマンの釣り用冬物レインウェア)については後日手元に届き次第レビューさせていただきますが、、、着てみた感じすごくよさげでした♪♪

 

 

概要

2017年度の秋冬物の新作発表会としてワークマンがちょっと前に20名程度でブロガーを対象に募集をかけていました。

 

神戸開催という事で大阪在住の私も行きやすいし試しに応募してみよう~

 

 

当選

 

という事で行ってまいりました。

 

ワークマン

皆さんはワークマンについてどういう印象をお持ちですか?

作業着??

工事関係や工場関係でしか使わない?

 

 

否!!

 

断じて否です。

 

現在、アウトドアやバイク乗り、はたまた釣りや女性向けなど私たちに関係のある分野まで及んできています。

 

しかもかっこよくて激安!!

一度オンラインストアを除いてみてください。

 

新商品発表会

13時20分受付開始

三宮でラーメン食べてたら到着したのが25分くらい…少し焦りました笑

 

着いて受付を済ます。受付表をちらっと覗き見したところ恐らく参加者27名

 

しかも驚くことにほぼ女性!!

正直場所間違えたかと思いましたよ笑

 

ワークマンのスタッフに女性ばっかなんですね…

って尋ねると

 

「ねぇ…」って返ってきました笑

ワークマンも予想外なのか?

 

そして軽く新作を見て

f:id:bondon:20170719164940j:image

f:id:bondon:20170719164944j:image

 

 

 

我々のブースへ移動

今回はFC展開しているワークマンのFCオーナー向けの発表会も兼ねているのでブロガー用に別でブースを用意して下さっていました。

 

そこで常務取締役の方、各商品開発部の方から会社概要や商品説明を受けていよいよ試着&自由に質問タイム

 

一目散に今回の目的「イージスオーシャン」という釣り用レインウェアのもとへGo!!!

 f:id:bondon:20170719164957j:image

 

はい!!かっこいいでしょ?

しかも値段見てください!!!!

6,800円(税込)

 

しかも上下でですからね

笑いがとまらんわ

 

シマノ?ダイワ?買えんわ

 

レインウェアですがストレッチもかなり効いてるしかなり、いやあったかすぎて冬まで着れないかも

くらいの感じでしたがちゃんと製品として出されたらすごい売れそう…

 

 

それまでは

f:id:bondon:20170719165059j:plain

 

こっちで我慢ですかね

防寒ではないレインウェア

これもカッコいいし上下で4,900円!!

 

すごいよワークマンさん…

 

シビーアなお姉さま方も安~て言うてましたよ。

 

他にも女性向けもかっこよかったし(写真なし笑)

 

こんなんも普段使いできそうやし

f:id:bondon:20170719165108j:plain

 

 

すげーっす。

 

 

 

 

帰りにレビュー用として新商品の内一点選べるのですが勿論イージスオーシャンにしてきました。決して新商品の中でも値段が一番高いからではないですよ!!

釣りブログだからです。

 

2カ月後くらいに新商品として発表され、届くみたいなのでそれまでワクワクして待っときます。。

 

 

 

ワークマン

 

これからのアウトドアウェアの風雲児になる(なってる)