BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

開設1年が経ちました

f:id:bondon:20170710131827j:image

 

 

すっかり忘れていましたが先ほどはてなブログからメールが来て思い出しました。

 

どうやら開設してから1年が無事経過したようです。

 

 

私事ですがこの一年で子供が生まれ、釣り以外では大きな変革期?となりましたが、それに伴い釣行回数の確保が難しくなり、今では夜中に少しいけたらラッキー♪

が常となってしまいました…。

 

ま、子供は可愛いのでいいんですけどね笑

 

ブログの方はと言うと、しょうもない記事ばかりですが156記事

 

そして累計アクセスはというとこの記事執筆の7/10 13:05時点で149,445アクセス

 

最近はなかなか記事をかけていませんが嬉しい限りですね

ただの釣行録を備忘録とするために始めてから1年。蛇行しまくりながら来ましたが、飽き性の私がここまで続けられたのは奇跡です(笑)

 

 

これからもしょうもない記事をカキカキしていきますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

1年でのアクセス数TOP5でも書くか…。