BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

2016年ラスト釣行

大晦日ですね。

 

みなさん今年はどんなフィッシングライフを送りましたか?

 

私は夏にこのブログを始めましたが正直上達…してはないかな笑

 

 

 

 

 

 

12/30.31に2016年の締めとしてライトゲームをしに泉大津、岸和田、泉佐野らへんをランガンして来ました。

 

内容として書けるような事は何も起こっておりません笑

 

ライトゲーム舐めてました

絶対簡単に釣れると思ってた…笑

 

甘くないですねー

 

一応釣果UPしときましょうか??

 

 

f:id:bondon:20161231124737j:image

ホレ

帽子です。

5gのメタルジグしゃくってたらゴンっっ!!

ときましたよ笑

いいトコにフッキングしてました。

つばの固いトコに。。。

 

なんだかいい締めくくりですわ笑

 

この後仮眠して朝だけチョットやって帰りました。

f:id:bondon:20161231125032j:image

f:id:bondon:20161231125039j:image

 

あーー気持ちよかった笑

 

今年も1年ありがとうございました🙇

 

感謝も込めてスピニングを洗浄、グリスアップして今年は終わります。。

 

 

皆さんの2017年が良い釣りのできる1年でありますように、、、。

 

 

良いお年を♪( ´θ`)ノ