BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

あけましておめでとうございます🐔

皆さんあけましておめでとうございます🐔

f:id:bondon:20170101222705j:image 

お正月どうお過ごしでしょうか?

 

初売りとか福袋とかGETしましたか?

私は取り敢えず元日は何もしないまま終わりました

 

明日は行けたら朝に淀川水系行きたいなーと思ってます。

 

 

皆さんは今年の目標とか立てましたか?

 

私はまずは淀川水系をもっと深く知りたいですね

そして、新しいフィールドにも行きたい。

関西だけでも野池だけでなくリザーバーも沢山あるので色んなとこに行って色んな釣りをしたいです。

 

釣行回数稼がなあかんな笑

 

そして魚としては

野池でゴーマル

淀川水系でゴーゴー

琵琶湖でロクマル

 

コレを達成したい

 

昨年以上に考えて釣りをして行かないと。

そして自分の強みを作っていきたい

 

 

ブログとしては色んなことを書いて少しでも面白いと思ってもらえるようになりたいですね。

 

閲覧数も増えたら嬉しいな

 

今が週2000ちょいくらいだから1年後、少なくとも減らないように頑張ろう笑

 

 

さーーて!!

2017年も頑張るぞーー!!!