BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

ルアマガ2017年1月号

本日発売ルアマガ買ってきました。

f:id:bondon:20161126232347j:image

 

今回は内容としてはオカッパリに特化した感じで陸王2016チャンピオンカーニバルもすごい面白かった(てかこの4人好きだ)ですしその他の記事も面白いし勉強になりましたが私的に今回一番参考になったのが

「達人の1ボックス」

f:id:bondon:20161126232358j:image

オカッパリメインの私にとって、そんなに数や種類を持てないオカッパリの中でプロの方がどんなルアーを選び、どんなボックス使ってるか等正直興味しかありません笑

チラ見せ

f:id:bondon:20161126232400j:image

 

それぞれのルアーにシチュエーションなどコメントも載ってるので参考になりますね〜フムフム

 

私だけじゃないと思いますけど契約プロが自社以外のルアーを使ってるとホントに釣れるんだなコレって思っちゃいますよね

私だけでしょうか?笑

 

因みに今回の付録はティップカバーです。

前の付録のロッドベルトと合わせるといい感じですね♪♪

f:id:bondon:20161126232412j:image

f:id:bondon:20161126232415j:image

 

depsのロッドチューブカバー欲しいから買ったら出番なくなっちゃうかもですけど笑

 

明日は雨予報だけど強すぎなかったら淀川水系か琵琶湖行くかー

行けたら素人の1ボックスでもやってみるか笑