BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

4/15(土)第二回ベリフェス開催

みなさんこんにちは

大阪住みの私にはあまり関係ないというかいけませんが情報だけ共有しておきたいと思います。

 

タックルベリーが行う激安セールイベント、ベリフェスがまた開催されるようです。

 

www.tackleberry.co.jp

 

日時は4/15(土)10時~18時

会場は東京五反田TOC(品川区西五反田7-22-17)

入場料は無料!!

 

詳しくはHPを見てください(笑)

 

情報も随時更新されておりますが一部だけ↓

f:id:bondon:20170412100011j:plain

型番とか定価具合で大体何か分かりますね。

隠す意味…(笑)

 

前回友人が行っていましたが目玉系はすぐなくなっていて手に入らなかったそうなので欲しいものがある方は早目にGO!!ですね

 

 

大阪でもやってくんねーかなぁ…。うらやま

 

以上、サクッと更新でした。