BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

約5か月ぶりの記事、、は後で書くとして雑記

みなさんこんにちは

 

 

今約5か月ぶりの記事を書こうとしているのですがその前にこんなあいたので雑記として書いてから記事をまた別で書こうかと

 

まず、前回の記事はフィッシングショー

 

2月の記事になります笑

 

そこから5か月

 

7月になってしまいました。

 

 

 

今年は総釣行時間恐らく5時間くらいかと思います笑

 

その内半分は魚のいなさそうな近所の川で投げてみただけという体たらく

ま、仕事が忙しいのもありますが嫁の理解を得られていないため基本的に

 

釣り行っていい?

 

あかん!

 

 

これで半年来ました…

 

そして

釣りに行けない

釣具買わない

釣行記も道具記事も書けない

 

というスパイラル。。。

 

1ヶ月の1万円というお小遣いから昼飯とかも買っているのですが昼飯しかお金使わない月もありました笑

 

昼飯でも月1万円足りないくらいなんですけどね笑

 

 

そんな中でもちゃんと書いていた時と比較して閲覧数は半減しているもののいまだに多くの方に見ていただいていることに感謝しています。

 

今週末二日ほど釣り出来そうなのでこれを皮切りに復活していきます

 

 

よろしくお願いします!!