BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

今日で当ブログ開設2年らしいです

みなさんこんにちは。

全然意識してなかったですが今日でブログ開設2年らしいです。

 

はてなブログのアクセスカウンターを見る限りでは累計36万人超の方に見ていただいているようです。

 

基本飽き性の私が2年続けられたのは奇跡としか言いようがありませんが、最近は少し更新頻度も下がりながらも楽しく続けられています。

 

いつも「イイね」や「はてなスター」を付けてくださるとてもとても心優しい方々やたまにもらえるコメント、そして最近は気にしてないですが毎日のアクセス数を楽しみに私は生きております笑

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

昨年はKAESUのコキーのプロトモデルに触らせてもらったり

 

 

www.bassbondon.com

www.bassbondon.com

www.bassbondon.com

 

 

今年はVivaのフィールドモニターに選ばれたりと、面白いことがちょっとずつ起こり始めているそんなブログ人生です。

 

 

www.bassbondon.com

 

 

今後もぼちぼちマイペースで更新を続けていきますのでどうか温かい目で見守ってやってください。

 

ぜーんぜん見なくてもイイ記事でした笑

 

ちゃんちゃん♪