BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

つきぬけろ!オリキン

こんばんは。

バサクラ2016、今年度のJBTOP50王者の北選手がここも制しましたね。

強い…完全に北選手の年ですね。ノッてます

青木選手3連覇も見てみたかったですけどね〜

 

つきぬけろ!オリキン

さて、今年ノっている北選手ですが、他にもノっている選手はいます。

当ブログにも何回か登場しているオリキンこと折金一樹プロです。

 

bondon.hatenablog.jp

 

今年はハードルアー限定の大会であるH-1GPやNAB21の年間優勝をしたりと完全にノリにノっているオリキンさんですが所属しているO.S.Pの公式で人気動画である「つきぬけろ!オリキン」に新しい動画が公開されました。

今回公開されたのは真夏の霞ヶ浦水系オカッパリの後編です。

相変わらず笑えるところもあり、感心するところもありな動画になってます。

 

また、今回が最終回となっておりますが、動画の最後に衝撃?の気になる宣言が…

 

 

是非見てみてください。前後編貼っておきます。


つきぬけろ!オリキン【リベンジ】〜第4回前編 真夏の霞ヶ浦水系岸釣り〜


つきぬけろ!オリキン【リベンジ】〜第4回後編 真夏の霞ヶ浦水系岸釣り〜

 

 

O.S.P(オーエスピー) ルアー Orikanemushi OM009 カナブン

O.S.P(オーエスピー) ルアー Orikanemushi OM009 カナブン