BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

ファットイカ ちょっと安く買う方法

皆さんファットイカって使いますか?

 

私は青木大介プロがよく使うので使います笑

ってかファットイカ使い出してからラバージグあんま使わんくなりました。

今までジグ入れてたとこにファットイカ入れて使ってます。

 

今やバックスライド系の一番手に上がるほど人気のファットイカですが、、、高い。

10本入りで1800円くらいしますよね…

 

そんなファットイカを安く購入する方法をお教えします。

 

 

皆さん、ゲーリーのワームと言えば黄色いパッケージを想像しますよね?

スミス(SMITH LTD) ルアー ファット イカ (Fat Ika 92F) 363156

コレですよね?

 

じゃあ、

ゲーリーヤマモト ファットイカ Gary Yamamamoto 10本入 (SP01 Green Pumpkin Pepper/Chart Pepper Tail) [並行輸入品]

こんなん知ってます??

パチモンちゃいますよーー

 

コレは並行輸入品なんですねー

違いは、パッケージと値段だけ

 

デメリットは袋がちょっと小さい笑

足にクセが少しつきやすいかも??

 

メリットは安い!

 

黄色が1,800円くらいに対して並行輸入の青色は1,300円くらい!!

 

そんなんパッケージだけやったらコッチでええわ

って私はなります。てか実際こっち使ってます。

 

皆さんはどっちを選びますか??