BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

夕方瀬田川2時間釣行

本日夕方2時間くらいですけど瀬田川行ってきました。

 

ポイントは琵琶湖の河口付近。

 

まずはタイニーギリング。

買ったから使いたかっただけ笑

 

良い動きやわぁ

 

釣れてないけど…。

 

横の人は両脇ともヘビダンやってんね。

 

そーかそーか、、

DSあんま好きちゃうねんけどな…

 

そこまでやってるならやってやろーじゃないですか。

 

スイングインパクト3inに3/8ozヘビダンですよ。

 

やっぱりヘビダンの釣りは面白くないな…

 

グィッ

 

あーー、、、軽〜い

 

f:id:bondon:20160730214419j:image

 

こんなん釣れましたけど

22cmくらいですかね

 

 

その後尻尾ちぎられるなど小さいのばっかり…

 

あたりも薄暗くなり始め、ギリングでおなじみのジークラックの方的に言うとユーガッタチャンスってヤツですね。

 

何使おうか考えた結果…

 

ガストネードSですね

 

表層直下スローにただ巻きーー

あー、10センチくらいのバスやギルが追っかけてきてちょんちょんしとるわ

 

ただ巻きーーー

 

 

ただ巻きーーーー…

 

 

次でラストーとか言いながら投げたら

 

 

グィン!

 

f:id:bondon:20160730215957j:image

 はぃはぃ、小さいですよ。

ULのコルザに入魂完了笑

 

ULやからそこそこ楽しめましたわ。

 

ラストや言うてたんでコレで終了。

 

 

なんかパッとせんなぁ