BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

前準備

日曜日に友達と行ってきます。

 

そのために釣具のブンブン行ってきました。

 

f:id:bondon:20160714222246j:image

左上から

今までパワーフィネス使ってたけどリールは買えないのでライン巻き替えて3lbフィネスしてやろーと思ってのライン。

因みにナチュラムで安売りしてたコルザULも買いました笑

まだ届いてないけど

 

右上、DUEL HARDCORE XXクランク2.0+

一番好きなクランク。

 

この前ロストしたので購入

 

 

その下、JACKAL TN/60

バイブレーションってあんま使わんけど安かったし購入。

バイブレーションはキンクロとチャートしか持ってなかったからナチュラルな色を購入。

 

その下 DAIWA ガストネード70S

最近のお気に入り

ギルしか釣ってないけど七色ではバス釣ってきます笑

 

左下 オリカネムシ

一番好きな虫ルアー

ただ、頭だけ無くなって胴体余りがち笑

 

右下ジグヘッドは七色という事で山岡計文プロを見習ってミドスト用に購入笑

 

普段フラッシュJ使わんけど七色で使ってみるか

 

 

あーー楽しみだーーー

いろんなルアーで釣りたいなー