BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

釣りに行けない週末…

こんばんは

M-1グランプリ、銀シャリが優勝しましたねー

銀シャリ大好きで全ネタ見尽くしてると思うくらいなんで素直に嬉しいです。おめでとうございます

決勝の感じだけ見るとチョットアブナイ気もしましたけどね。和牛とスーパーマラドーナドッカンドッカンウケてたしね

 

 

今週釣り行けなかった…

正確に言うと5投だけしました

30分だけ釣りいかしてくれーー!!

って奥さんに頼んで笑

移動時間含め30分だったのでほとんど出来てないですけどね笑

 

しかもその場所へ駐車場から歩いてる途中携帯ポケットから落として画面割れました。。。

iPhone6s+

1年ぶり2度目の負傷、、画面弱いわ!

対衝撃のフィルムの意味わい!!!

 

 

 

はぁ…皆さんは釣りになかなか行けない時って何してますか?

動画見て欲満たす?

書籍関係で欲満たす??

タックル整理して欲満たす???

 

私は大体タックル整理と動画ですね

あとは過去の写真見るとか?

f:id:bondon:20161204224826j:image

 

色んな外道釣ってきたけどコレが1番ビックリしたな…笑

 

懐かし…兵庫の東播野池やったかな??

 

 

ただただ釣りに行きたいと切に願います。。

来週こそは…行きたい…。。