BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

気になるルアー⑥ ノリーズ/BAITBAIT 85

はい。第6弾です。

もう有名ブロガーさんとかで紹介されてますがせっかく書いたので公開しときます笑

それにしても初日、北選手7位ですね~年間優勝ほぼ確定ですかね。強い

 

今回はジークラックじゃないですよ~

田辺哲男さん率いるノリーズですよ~

 

田辺さんのバス釣り、魚に対する姿勢、考え方が大好きです

 

 

さて今回はノリーズの新作

BAITBAIT 85

です。

f:id:bondon:20161020205435j:image

ちょっと変わった形ですね

ジャンルとしてはジャークベイトになるようで

ただ巻きすればS字アクション

ジャークでもしっかりダートし

シェイクしながら巻くとロールしながら泳ぐ

 

メッチャ気になりますやん!!

アクション動画もあります


ノリーズ ベイトベイト85 アクション動画

 

 

え?めっちゃ釣れそうですけど笑

どの動きもメッチャ釣れそうやないですか

 

 

カラーは全10色

ナチュラル系が多いですね

ワカサギ、アユ、オイカワ、モロコなどメインベイトに合わせて選ぶのがいいかと思います

f:id:bondon:20161020212243j:image

ハーフミラーワカサギが何となく好きかなぁ。。

 

 

コレは絶対に手に入れたいーー!

買いに行こ