BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

ヘッドライト購入 続き

こんばんは

 

前回ヘッドライトだけ買って電池を買ってないアホな私ですが電池も買いました。

 

bondon.hatenablog.jp

 

 

釣りは行けてません…。。

奥さん体調不良です。

仕方ないですね

 

 

さて、ライトに電池入れて明るさ試してみました

 

ライトはこれです

 

 

リットンのLEDヘッドライト!

まず、このライトは3段階の明るさがあります。

それプラス赤色のライトが常灯、点滅でつけれます。

 

まずは暗い方から

f:id:bondon:20161211213825j:image

うん。

まあ多分暗いモードはあんまり使わんかな

因みにツリーから2mくらい離れたところから照らしてます。

 

 

次に中ぐらい

f:id:bondon:20161211214018j:image

おうおう

十分明るいな

手元照らしたり歩く時にはコレでも十分って感じ

 

最後に1番明るいの

f:id:bondon:20161211214146j:image

へぇーーー

メッチャ明るいやん!!

夜釣りしてるくらいでこの明るさあったらまず困る事ないやろな

 

壁に向けて

ドン!!

f:id:bondon:20161211214455j:image

コレくらいのまとまった明かり

広がった明かりとかも出来たらイイけど1000円半ばの値段でコレは十分過ぎる!

夜釣り始めたい人にはまさにもってこいかと思います。

 

 

あとは釣りに行くだけ…笑

さっきラインも巻き替えたし。

ラインもバス釣りではあまり?使わないラインなので明日また書きます。