BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

ヘッドライト購入

皆さんこんばんは

 

今回夜釣りのメバリングに向けてヘッドライトを購入したので開封レビューをしたいと思っとります。

 

 

今回購入したのはAmazonでランキング1位だったコレ

 

 

リットンのLEDヘッドライト。値段も安いし取り敢えずこれにしてみました。

 

それでは開封!

f:id:bondon:20161208221019j:image

箱ちっちゃ!!

 

比較対象無かったから手元にあった一味と比較笑

 

 

開けまーーす

f:id:bondon:20161208221052j:image

内容物は説明書と本体

 

うん、本体も軽いし電池を入れても全然軽そう……

 

電池買い忘れた………。

 

明るさとかレビューでけへんがな…

1番そこが大事やろ!アホ!

 

 

 

明日買ってきます。笑

 

 

電池買いました笑

 

bondon.hatenablog.jp