BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

メバリング初心者

皆さんこんばんは

 

段々寒くなってきてバス釣りオフシーズンになっている方も多いですかね?

 

私はオフシーズンにはしませんけどね

冬はトラウトとか海釣りをやる人も多いのではないでしょうか

 

私はバス釣りをメインにやるつもりですが今年はチョット海にも行こうかと思っとります。

 

普段バス釣りしてて奥さんにどーせなら食べれる魚釣りーや!

とか言われてますし…笑

 

色んな釣りがありますけど今回目をつけたのはメバリング!

 

今あるスピニングタックルでそのままできますしね

 

て事で早速素人ながらに釣具屋へ、、、

 

 

f:id:bondon:20161206231849j:image

しめて5600円。

 

あれ?

殆ど準備いらんから手軽やと思ったのに…

 

悪い癖で絶対最初は要らんのにケースまでこうてもーてるし…

 

取り敢えずジグヘッドをセットして…。

f:id:bondon:20161206232038j:image

うぉぉぉー

満足笑

まだまだケース空いとんな…

買い足さなあかんな笑

裏側も空いてるし次はプラグ系か?笑

ロックフィッシュ系のテキサスとかも入れれるなぁ…

 

購買欲えげつない…。

 

あとは取り敢えずヘッドライトか

 

 

早くつりいきてーーーーーーー!!