BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

アングラーズアイドル2017

アングラーズアイドル2017の2次選考が始まります。

f:id:bondon:20161031235219j:image

 

2次選考はweb投票で決まるようで1次選考で絞られた20名の中からファンによる投票で決まるようです。

www.fishingshow.jp

釣り好きとしては投票するなら写真も釣りしている人を選びたくなりますし、バス釣り好きとしては唯一バス釣りしている写真(全員のプロフィール見ましたがバス釣りをするのもこの方だけでした…)の岩崎宏美さん(※シンデレラ・ハネムーンではないですよ笑)を選びたくなってしまうんですが皆さんはどうですか?

私はどうせなら顔云々より釣り経験がないとかの釣りが本当に好きか分からない人より本当に釣り好きの人に選ばれてほしいです。

あくまで私は。ですけどね

 

投票は11/1~12/124時間につき1票投票出来るようです。だから同じ人に最高31票は入れれるのかな?

この2次選考で半分の10人にまで絞られて最終選考という形みたいですのでお気に入りの子がいれば投票してみてはいかがでしょうか?

 

個人的には釣り歴なしとか釣り好きじゃなさそうな人が釣り好きのみなさんをはじめとするファン達に選ばれるとは思えないのですが…どうなんですかね?個人的にはですよ。←しつこい