BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

バサーオールスタークラシック2016 生中継!?

今週末、霞ヶ浦で行われるバサーオールスタークラシック2016

basser.tsuribito.co.jp

国内の一流選手、人気選手が19名が一堂に会して行われる同大会ですが、今年はなんとAbemaTVで生中継が行われるようです!!

 

全員ってわけではないですが、前年の覇者青木大介選手、同年準優勝の島健選手、そして今年のワイルドカードを勝ち上がった五十嵐誠選手

以上3選手にカメラが着くようです。

 

 

生中継されるのは30日(日)の最終日のみのようですが、ウェイインショーまで中継されるようです。

 

関西のアングラーはなかなか霞ヶ浦までいけませんし、生で、しかも同船?して中継って!!

今年はキムケンさんのBASS KINGに始まり、艇王バス釣りの映像としての配信の新たなる試みがスゴイですね。(ボキャブラリー無いからうまい事言えませんでした笑)

 

個人的にはスモラバの師匠と勝手にさせていただいてる福島健さんが楽しみ♪♪

いや~でも青木選手も五十嵐選手も楽しみ笑

 

特に青木選手は3連覇かかってますからね!見逃せません。

 

10月30日(日) 朝6時~夕方16時半

ですよ!!お見逃しなく!!

abema.tv