BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

バス釣り動画

皆さんこんにちは

 

釣りに行けない時の気を紛らわすため、勉強の為、欲しいルアーのインプレなど見るため、、

バス釣りの動画を見てる人も多いかと思います。

 

その中で、私が更新されたら見る。暇があれば見る。

 

そんな動画の中で私も見ている無料のものををいくつかご紹介しようと思います。

 

Abema TV

利用者の方も多いかと思います。

YouTubeなどの様にいつでも自分の好きな番組を見れるわけでは無いですが、再放送もよくやりますし、この間やってたキムケンこと木村健太さんの生放送のように面白い企画もこれからどんどんやりそうな感じですね

abema.tv

 

麻雀もよく見てます笑

 

BITE

こちらは定期的に更新されるサイトです。

現在ですと、青木大介さんやカナモこと金森隆志さん、琵琶湖で生中継をした木村健太さん等人気アングラーの番組が公開されています。見ないと1番最新の回以外は見れなくなってしまいますが面白い番組が多いので全番組欠かさず見ています。

 

bite.favclip.com

YouTube

いや、YouTubeってザックリしすぎやん笑

って思いました?笑

YouTubeでは各メーカーがそれぞれ動画を公開しています。

その中で私がよく見るのが、

ジャッカルさんの大漁生活


大漁生活 Vol.113

 

GEECRACKさんの毎月の動画


GEECRACK 黒田 精司×大江川・五三川水系 2016年10月編(ジークラック)

 

あとはO.S.Pさんもよくルアーの使い方の動画や先日も紹介したオリキンさんの動画などをちょくちょく更新しているのでよく見ています。

 

bondon.hatenablog.jp

 

いろんな動画があるしそれを見てよくルアー欲しくなっちゃったりするので各メーカーさんどんどん動画出してほしいですねぇ

お金かかるのも分かりますけどね笑

 

よーし、BITEで青木大介さんの「RIMIT MAKE」更新されたし見るかー