BASSBOND   淀川 琵琶湖

淀川、琵琶湖及び野池をメインに関西のフィールドを放浪するビンボーバサーが発信する釣り情報と釣行記録

ルアー購入

本日は朝8時半くらいまで釣り行けます。

朝8時半くらいまで…笑

 

その為にルアー買いました。

 

f:id:bondon:20161002053017j:image

まず、上から

関東の人にはあまり馴染みが無いかもしれない?けどNOIKE/スマイルワーム マミー

スワンプがもう無くなりそうなのでストレートワームが欲しくて補充。

今回はいつもまず投げるスカッパノンが無くなりそうなのでそれに近いダークレッドと濁りを考慮してマッディグレープの2色を購入。

 

続いて、先日も触れたメガバス/ダークスリーパー3/8oz

f:id:bondon:20161002053319j:image

カラーはHAZE

大きさ比較の為に百円玉置いてみました。

だいぶ小柄でしょ笑

今から行く淀川では今回出番は微妙ですが使いたい…笑

 

続いて、ノリーズ/レイダウンミノー・ウェイク110プロップ

f:id:bondon:20161002053657j:image

カラーはマットシルバータイガー

 

何となくノリーズルアー欲しくて購入笑

なぜコレにしたのか…

昨日トリプルインパクト見てたからかな?笑

 

あとは、チャター欲しくて

ジークラック/スウィングチャター3/8oz

f:id:bondon:20161002054120j:image

これはノーチューンではちどらないみたいです。

あと、安い笑

700円です。

あとそのトレーラーにケイテック/スイングインパクトファット3.8in

 

とネイルシンカー1.3gの補充。

 

 

短時間釣行やけどワクワクしますな